海外子供服沼へようこそ

海外子供服の沼にどっぷりつかってしまい個人輸入から海外転送にまで手をだしてしまった住人のブログです

海外子供服にハマったきっかけ

私が海外子供服の沼にハマるきっかけとなった一枚がこの「Wild Wawaのデイジーロンパース

wildwawaデイジーロンパース(公式写真より)


後ろのフリルがめちゃくちゃ可愛くて…
一目で「欲しい」となっってしまった子供服

wildwawaデイジーロンパース後ろ姿(公式インスタグラムより)

 

海外子供服の世界を知るまでの私は海外の子供服といったらZARAかGap、H&Mくらいしかしらなくて…
新しい世界が私の中に広がった瞬間でした!!

 

でもこのロンパースはSS(Spring/Summer春夏)の商品で知った時には既に全世界で完売していた1枚。私はebayを元々利用していたので、中古市場のebayで新品のロンパースを定価より高い値段+海外送料で購入しました。

 

これが私の海外子供服デビューのきっかけとなった最初の1枚です